2010-08-07 [ Sat ]
戦争でギルメンが100KOいきましたね
おめでとうございます~

さてさて学校もお盆休みに入り、サッカーの遠征もあるので
少し走ろうかと思います


サブのレベルも順調にあがりメインのペットもあがってます~
ミール切れて死んでましたが1日で6くらい上がりました



さてさてエロース鯖のお話し
今日ブログみてるとエロのあるお方が変形融合していたので
エロ鯖に行きさっそく見せてもらいました^^

それがこれ
cap0030.jpg
暴食ですねwどうみても暴食wwwwwww
でかいですね
えぐいです^^

もちろんこのペットのステも見せてもらいました
これがこれー
cap0033.jpg
強攻の極を96にして13強化したらしいです
融合は3回して96にして変形融合したらしいです

cap0038.jpg
前のゼウスであった特殊スキルは新しい見た目のみでてくるらしいです
なので暴食の見た目のこれは特殊スキルはないみたいです

cap0087.jpg
上のようにもしかしたら強化を先しても後でしても☆のつく結果は一緒?って可能性もでてきました
cap0088.jpg
あと96がいいとみんないってたんですが
96にならないと☆3になる可能性はほぼないというお話でした

エロとゼウスの2人に話を>聞いて自分的まとめたところ

稀か極で☆3可能
最低レベル96が必要強化は13強化前後 融合数次第では9強化でも可能
あと変形融合にはランクがあり
cap0057.jpg
  
そのランクについては万能が一番高いです
なので万能+万能での変形融合が一番いいらしいです

貴重なお話しありがとうございました!
しなちこさん




あとはアテナのお話し
前回の戦争でのKO数は
cap0022.jpg
最近微妙です 
今回の戦争は51KOでした
ギルメンにKO譲ってたっていうのは内緒~って言い訳

cap0018.jpg

最後は晋ちゃんがどSでしたってことです


んじゃまたぬー


コメント

Σ(゜ロ゜〃)

変形融合とか、難しいような気がしていまいちわからん^^;
でも、SSのペット、凄いね~@@;
見るからに強そうだ><。
ステも見るからに怖いし…ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

して・・・
最後のおまけみたいにSS載せるな~www
σ(o・ω・o)Sだもん!!絶対!…多分…きっと… orz

最近、話すたびネタ扱いか!?(ノ∀`)ペチョww

更新HAEEEEEEEEEEEEEEwwww
EW出てみましたが、ブログの通りステ下がってますんで、強攻型の時の方が明らかに強かったです;

強いて言えば遠距離飛ばすのがちょっといいなくらいなもんでしたww

ゼウスの方はいったい何十匹のペットを融合したのでしょうか。。。w
俺も見習いサイスを目指してるのですが、先はめちゃくちゃ長いです;

また何か情報ありましたら連絡いたしますねbであ^-^

変形融合後のランクは、

(主ペット+副ペット)÷2±20

で決定するようです。

参考までにw

ttp://hi.baidu.com/153898039/blog/item/18949d5271dcb6838c5430e4.html

ttp://forum.gamer.com.tw/Co.php?bsn=09734&sn=288887

どっちが今の日本仕様かわかりませんがw

初コメです。
ブログ時々見させてもらってます。
変形融合についてですが、↓の方が色々考察してます。
http://sefiras.blog91.fc2.com/blog-entry-104.html#more
☆5にするのは大変そうです・・・

変形融合できるのかは知らんけど
アテナに☆3行ってる人いるやん

晋介様;まぁネタで生きてるからいいじゃん!
    変形融合はむずかしいんです

しなちこ様;さっそく書きました^^ランク下がってしまっては見た目
       だけのペットになてまうからやっぱりランクあげたいです
       いくつ融合したかまたきいてきます~

K場長様;今の使用は海外なんだろうけど☆5いくにはムリゲーだと思う~
      15強してもレベルもあるから・・・・・・きつい

初コメ様;死音さんのブログですね^^よくみてるので知ってます~
      どちらにしろ変形融合はアテナでは見たことないので
      できるのかどうか・・・ってところですね

エロザ君;あの人のそうだけど俺みてないから今日の戦争でみてくるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halloween0204.blog134.fc2.com/tb.php/14-d643ad65

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

てんし&苺ッテラ!

Author:てんし&苺ッテラ!
ALO 
アテナ鯖で夫婦でやってるブログなり(。・з・)ン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

光り輝くダイア

