2010-08-02 [ Mon ]
最近は暑いですね

久しぶりにサッカーしにいったら死にそうでした。
技法カードが終ったのでかかしを終わりぺっと放置にいきました

魔力タイプのペット放置したらミール切れたら死んでました
なので強攻のを育てます


てことでゼウスのお話し
この前ゼウスに聖戦見に行きました~
アテナよりはにぎわってるから楽しいね^^
そこで☆3を超えたペットがいました
それがこれ
cap0005.jpg
かっこいいですね

その人にステも見せてくださいっとお願いすると快く見せてくれました
そのステがこれ
cap0008.jpg

色々話を聞いたところによるとやはり強化はしないほうがいいですね
初めは強攻の稀で6強化で96まであげたそうです
そこから9強化して融合したら☆3超えたみたいです
結論から強化はしないほうがいいってことですね
あと強攻の稀から変形融合したら魔力の技になってますね
これは何になるかわからないみたいで朝起きたらこれになってたみたいですw

特殊スキルのデスタッチは鬼みたいに強いです^^

強攻からきてるので魔力は低いです。なのでマジックテイクはあまり期待できない・・・・・・・・
あとはフェニックスや緑インスのボスみたいな形がいます





っていうことです
土曜日の戦争は相変わらず聖がきてました
夜は棘いってたみたいです。まぁいつも通りでした
KO数はこんな感じ
cap0002.jpg

エルザとは会わなかったような気がします
なので違うSSです

cap0064.jpg
ざまぁーーーwwwww

腐れキノコを育ててたエルザさんですが最近はイケメンとかいうお似合いのピエロ育ててます
自分がピエr・・・なんでもないです

また変形融合でわかったことあれば書きます
でわ

コメント

失礼しますm(_ _)m
変形ペットで検索してて初めてこさせていただきました!
私もこのペット目指してたんですが…
どのペットとペットを混ぜたらなるとかではなかったんですね…
勉強になりました!
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halloween0204.blog134.fc2.com/tb.php/13-d13f8d15

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

てんし&苺ッテラ!

Author:てんし&苺ッテラ!
ALO 
アテナ鯖で夫婦でやってるブログなり(。・з・)ン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

光り輝くダイア

